NEWS

サイン本のお詫び

謹んでお知らせいたします。
熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き19巻
のサイン本につきまして、一部の読者様に、誤って帯を着けないまま発送してしまいました。今回のサイン本は帯をつけてお送りするのが本来の形となりますので、弊社の間違いとなります。読者の皆様および青月先生には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

社内調査の結果、帯のないサイン本をどちらの読者様に発送したのかが弊社側では把握できないため、今回、全サイン本購入者の皆様に再度帯を一枚ずつお送りすることといたしました。
現在、至急帯を手配中となります。手配が固まり次第、改めて発送日をお知らせいたします。

帯がなかった読者様にはご心配だけでなくお受け取りのお手間をおかけしますこともお詫び申し上げます。また、すでに帯がついたサイン本をお受け取りの方にもお送りすることになるため、不要な受け取りのお時間とお手間をおかけしますことをお詫び申し上げます。
まだ弊社誤りに気付かれていらっしゃらない読者様も含め、全員の方にお届けするための対応となります。どうぞご容赦のほどお願いいたします。

また、一部のサイン本購入の皆様には、お送りしたサイン本に本来添付のするはずのない特典ペーパーが付属していることが確認されました。こちらにつきましては、各書店様で購入した方限定で配布頂いている特典となります。弊社側の誤送付になりますので、今回ペーパーを追加でご用意することができません。帯に加えて度重なる混乱を招いてしまい大変申し訳ございません。

青月先生と読者の皆様に重ねてお詫び申し上げます。

JIVE株式会社
ネクストF事業部

一覧に戻る